【LV1-5 w/ Template】Are you お金もち?

猫なら、太ります。魚に夢(む)中になります。

グリルステーキとハンバーガーは一番好きです。

ありがとう!早くめたいけど、うんがいいにらなくてはいけないです。あなたも早くめたいですか?

Thank you! I want to retire early, but I have to be lucky. Do you also want to retire early?

いいえ、お金もちじゃないです。でも、決心もちだと思います!

something something rich in spirit :slightly_smiling_face:

こんなコードです:

<ruby>節約<rp>(</rp><rt>せつやく</rt><rp>)</rp></ruby>

でも、実際打つのは

<節約>[せつやく] 

だけです。Userscriptを使って変換します。

いえいえ, but I wish I was.

Haha that’s all about I can say for now. I haven’t practiced sentence construction a lot.

1 Like

わたし超金持ちょうかねもちです。毎日あさごはんにキャビアを食べてシャンパンをみます。:stuck_out_tongue:

2 Likes

はい、私はお金持ちですよ!毎朝まいあさ、私は金のあなむ!

1 Like

いつもお金がしいから、高校こうこうとき特定とくていなノートでわたし経費けいひ毎日書まいにちかきました。その習慣しゅうかんいまでものこっています。今は予算化よさんかのアプリを使つかうので便利べんりです。

正してくれてありがとうございます!「には」を知りませんでした。主題は場所があったら、それを書いたほうがいい?

あなたのまほうはすごいでした!でも、私の財布にはまだお金がありません。カードをまだつかっているから、大丈夫おもいですよ (=^・^=)

食べ物たべものいました。かつおけずぶし昆布こんぶいました だしをつくりました。たれをつくるにはだしが必要ひつようです。日本酒にほんしゅ椎茸しいたけ醤油しょうゆ味醂みりん必要ひつようです。味付あじつ玉子たまごとチャーシューと ホットもやしもつくりました。豚骨とんこつはまだ調理中ちょうりちゅうです。つぎはラーメンをつくります。

日本以外にほんいがいでは日本にほん食べ物たべものたかいです。でも、美味おいしいですね。

多分、もっともっと高いと思います。
でも、あまり魚のねだんのことを知りません

日本語と英語で色々教えてくれてありがとう(^^)
勉強になりました

なーるほど!

いいね。大根おろしを載せて食べたい。

私も、宝くじがあたってお金の心配をしなくていいようになりたいけど、私は仕事が大すきなので、いつまでも健康で仕事を続けられると嬉しいです。

いいですね!一番大事だと思います。

教えてくれてありがとう!
そんな便利なUserscriptがあるの!?

At least you tried! Thank you so much :slight_smile: また、Konaさんのコメント、まってますね!

すげー!!

金の穴(あな)にとびこんだら、どこに行けるの?

4 Likes

アプリがあるんですね!すごくべんり。

そうですね、「AにはBがない」というひょうげんで、Aをほかとひかくして少しきょうちょうさせたいときは「には」をつかう方がいいかもしれないです。

カードがつかえてよかった。

すごい!ほんかくてき。
ラーメンいいな。おいしそう!
上手にできますように!

(ぼく)使(つか)っているのは @Kumirei 先輩(せんぱい)の「Wanikani Forums: Easy Furigana 」。もう(ひと)つのUserscriptがあります:「[Userscript] Forum: IME2Furigana 」。(いま)便利(べんり)さとスピードの時代(じだい)です。

2 Likes

すばらしい。ありがとう!

1 Like

やっべー笑笑

(笑) when this kanji written by itself it has the same meaning as (lol)

ありがとうございます。
僕は今勉強しに行きます。

魔法の国、どこ道が金で作られた。

お金もち?いいえ。僕の目的はお金を欠けない。

あなたの考え方は良いです。簡素な生活は良い生活です。