どんな食べ物が好きですか?

どんな食べ物たべものが好きですか?

あたしは菓子かしが大好きです。和食わしょくが好きですね。

肉は食べません。あたしはベジタリアンですよ。ベジタリアンですか?

18 Likes

:goat: :plate_with_cutlery: :yum:

14 Likes

えーーー!?そうですか! 食べたことがないです

その言葉ことばを知りませんでした(山羊)。辞書じしょで引きました。

1 Like

ヴェゲタリアンじゃないですよ。私は肉大好き! :heart:

5 Likes

私は山羊です!:slight_smile: www

edit: レストランに

猿も木から落ちる :stuck_out_tongue:

3 Likes

食べ物ということになると、インド料理は大好物ですよ。あとは、イタリア料理とか韓国料理も好きです。しかし、平日に仕事と勉強に忙しくて料理するどころあまりじゃなくて、毎日曜日に料理の下ごしらえをすることにしています。このため、ワンパターンで同じような食べ物を日に日に食べています。:smiling_face_with_tear:

4 Likes

ええ、インド料理はおいしいですね。あたしの継父ままちちはインド人です。パラクパニールはとてもおいしいですね

2 Likes

インド料理美味しいね、僕も大好きです。でも、日本にあるインドカレー屋さんはあまり美味しくないですよ。誰かおすすめがあれば、ぜひ紹介して下さい!

あと和食も大好き。焼き魚、大根おろし、味噌汁、白いご飯、すごくシンプルだけどとても美味しい。

2 Likes

私もインド料理が大好きです。の中で、ジャフラニマライコフタがいちばんおいしいだと思います。

日本料理の中で、何かがいちばんおいしいだと思いますか。

1 Like

メキシコのタコスは大好きです。

2 Likes

寿司(すし)大好(だいす)き!マグロやサモンやイクラや穴子(あなご)やカニやイカが()き。めっちゃおいしいね。
菓子(かし)は、ブラウニーが()き。

1 Like

わたし和食わしょくきです。一番いちぱん美味おいしいのは唐揚からあげと蛸焼たこやきだけど、ちゃっと健康けんこうくないものですね。そういうものをよくべないほうがいいかもしれない。お寿司すし大好だいすきです。
和食わしょく以外いがい、メキシコ料理りょうりきです。野菜やさいにく色々いろいろはいっていて、すごく美味おいしいです。

1 Like

僕はつけ麺が大好きです。2019年10月は日本に旅行をしました。毎日ネットで美味しいつけめんについて読んで、あのところに行きました。あきはばらで一番好きなつけめん屋があります。でも、あのつけめんの屋名前があまり分かりません。つけめんについてみそつけめんでした。とても美味しかったです。

1 Like

僕は絶対菜食主義「ヴィーガン」と言うです。僕の物好きが日本旅行を難しくした。でも、精進料理を食べた。うまい!

ピーナッツバターが大好きです。

1 Like

えーっ、私もベジタリアンです!お菓子が好きですが、食べ過ぎてみないです。和食あまり食べられませんから、ベジタリアンです。和食が一番大好きですか。

1 Like

ベジタリアンじゃないけど、あんまり肉を食べないようにがんばります。 魚介類(シーフード)はいがいですけど…

なぜかと言うと、もちろん寿司が好きすぎるんです

1 Like

みんなの食べ物の話を読むのが好きですね!答えてくれてありがとうございます

1 Like

そうですね、ピザが好きです!とりわけドミノピザ。:pizza::pizza::pizza:

1 Like

ピザが好きです。
ピザをください。

2 Likes