今日は!私はブラジル人です!初めまして!
おはよう!私和ポルトガル人です。初めまして
こんばんは、ドイツ人です。
アメリア人です。そうしてハンバーガーが好きな人ですね。
![]()
こんにちは!私はウクライナ人です。
ウクライナに栄光あれ!
オーストラリア人ですよ! ![]()
でも、最近かんじで書くことを見ました。分かりませんでした。
何人は何ですか?ぼくはとてもゆくくり書いています!
私はオランダ人です(^o^)
カナダ人です。皆さん、今日は。
はじめまして。私はウムバです。私はアメリカ人です。よろしくおねがいします。
こんにちは、みなさん!ドイツ人です。
私はオランダ人です
私はドイツ人とアメリカ人です。
僕は中国人ですが、アメリカに生まれました。だから、この質問の回答は’僕はアメリカ人です。’。
こんにちは、糸!カナダ人です。
私はフランスに住んでいるイタリアジンです。![]()
こんにちは、一人です。
アメリカ人だけど、インディアナに住んでるよ。
モロッコ人ですよ〜
たのしみです!!