僕の日本語で日記 ^_^

こんにちは!
練習のために日記を書くのはいいと思うから今日から毎日何かを(日本語で)書くようにする
日記じゃなくて他の事だと言ってもいいけどアイデアが何かを書くだけだね
僕が書いたことを直してもらえるとうれしいです。
これを毎日するかどうか知らないけど頑張ろう

10 Likes

今日はWIREDというサイトを見つけた。記事は僕にとってちょっと難しすぎるけどjapanese.ioを使って読める。大体、記事が面白いからまた読みたい。

1 Like

今日は特に何もしなかった。でも先に夕食で牛肉とジャガイモを食べた。ご馳走様でした。

1 Like

今日はスペイン大使館で4時間もいた(ーー;)
しんどいことだった。

見ると「日本語の書く」を祈望する

文プロを考えました

1 Like

今日は暑い日だったねぇぇ動かなくてもずっと汗をかいていた :sob:
尾骨が痛み始めたから医者さんに行かなきゃかな

今日はたくさぁぁぁんグラスをそうじした。今は頭が痛い。この薬がまだ違いをしなかった。

1 Like

今朝目覚めたところ風邪をひいたことに気がついた。明日は元気になるといいね

3 Likes

お大事に。今日の実験は上手くだった。DNA見本の濃度を上げたのためIPA沈殿を使った。:joy: That took a lot of translating.

1 Like

今は二つが英語のローマ字です

まだ風邪を引いているから出れない。それでBarçaの試合をしか見なかった 。敗れた :sob:

家から出なくて日記を書くのは難しいね。ちょっと「レ・ミゼラブル」という本を読んだり運動したりした。
夜に弟の友達が来た。あの子は面倒くさいなあ。23時だけどまだ帰らなかった。

1 Like

今日は友達とダンスクラブに行く。あの友達は久しぶりに会う。

2 Likes

お楽しみに〜!どういうダンスをしますか。

2 Likes

結局全然ダンスクラブに行かなかった^_^;
今日はまたあの友達と合う。まだ何をするかどうか分からないんだけど
またBarçaの試合を見た難しかったけど今度は勝った(≧▽≦)
Oscarsを見れなくて明日か火曜日に見るつもりだ

2 Likes

今日はゲームとを遊んで、アニメを見た。楽しかったけど、全然実際の働きをしなくては犯罪が感じそうだ。

2 Likes

今日は大切な日。なぜなら入学試験の一日だから。演劇学に入りたがる人はたくさんの試験をしなくてはならない。今日はあの試験の刻時がアナウンスされるし質問が答えられるので入りたい人が学に行かなくてはならない。18時が待ち遠しいな

1 Like

昨日も今日も入学試験があったから日記を書くためにちゃんと集中できない。
全試験が終わる時にもっと教えるつもりだ

2 Likes

試験、頑張ってください!うまく行くように!

1 Like

最近忙しかった。もう全試験は終わった。今は毎試験の点を知るために水曜日まで待たなくてはいけない。
昨日は1917という映画を見に行った。とてもいいだった。

1 Like