今はにほんごをはなして!

こんにちは、げんき?わたしはいいです。わたしは日本語をはなしますちょっと。マンゴ好き?いちばんすきなくだものはまんごです。ところで、きみはいちばんすきなあにめですか?わたしはワンビスがすき。きみはいぢばんすきなあにめは何ですか?とにかく、これをよんでくれてありがとう!:smiley:

9 Likes

ちーっす!じつはワンビス見えない。ちょっと長いわね :joy:
まぁとにかく、いちばんというはずいぶんむずかしい。いろいろなアニメが好きだから。

マンゴーミルクセーキを作るのが好き、でもくだものはあんまり好きじゃない。

2 Likes

ヤッホー!そうだよ、僕もマンゴ大好き。だけどいちばん好きなくだものはリリコイ(パッションフルーツ)というものだ。知ってるの?

ワンピースといえばおなじだ。おおくの僕のともだちはそのアニメを見っているけどちょっと長いと思う。

2 Likes

こんにちわー。今日(きょう)週末(しゅうまつ)なので、ゆっくりしています。
いちばん()きなくだものはキウイです。(かわ)まだついて()べたことが大好(だいす)きです!たぶん「きもい!」と(おも)うでしょう。でも本当(ほんとう)においしいですよ!
アニメは最近(さいきん)あまり()ませんけど、ドラゴンボールはめっちゃよかったです。

ジュースで()んだ。くだものが()べたないかも…

1 Like

This topic was automatically closed 14 days after the last reply. New replies are no longer allowed.