【LV1-5 w/ Template】今、何してるの?

仕事を仕上がるよ! それから、カリーの時間です。

The Great Gatsbyとポケモンです!(学校でThe Great Gatsbyの本を読みました/読んでいました (どの? :thinking:)) ポケモンが大好きです!ゲームが八つあります。

I realized I was very informal in my previous post :c すみません。

1 Like

めっちゃたのしかったっす!:grinning:

テーブルトークRPGです!アメリカで盛んけど、日本で知らない。ウィキペディアって:

アサシンの内弟子! 中々面白い本!

食洗機しょくせんきっていないから、いつも手あらいです。

1 Like

今、なにもしていません。休みます。

たまごのサンドをべたとおもいます。3日まえでしたから、おもいだしません。

今、散歩して、家に帰ったばかり。とても疲れてる :sleepy:

全部ぜんぶヴィクトリアちょうから短編集たんぺんしゅうです。とてもおいしいです。 “The Revolt of the Fairies and Elves”をcallました。

でも今パンを作っています。

えっとー
地図作りはおしゃれってどう言う意味ですか? :thinking:

Thanks for the clarification! I did in fact mean “I went to the gym too”.
ネットフリックスでアロンへランデスをみました。

そうです!でも、今は又写真しゃしん調しらつづけています。研究けんきゅうするのが好きんですよ。

I did! But, I am still continuing to look for photos. It’s because I like to research.

(いま)喫茶店(きっさてん)勉強(べんきょう)している。(まな)びながらヘッドフォンで音楽(おんがく)()きます。たくさん(ひと)がいますが、空気(くうき)平気(へいき)です。残念(ざんねん)だけど、(ぼく)()(もの)はちょっと(さむ)くなったしまった。

今、私はウンダテルplayingです。私もワニカニは用いる。

おはようございます!
日本ごをべんきょうしています!
お茶をのみます。

アメリカの南に、「甘いお茶」(”Sweet Tea")があります。(お茶とたくさんの糖)本当に美味しいよねぇ!

1 Like

そうですか!甘いお茶がほしいです!

1 Like

今、かい出席しゅっせきしています。とてもつまんないです。