【Lv1-5】げんきですか?

あらやだ、今まみさんの気持ちがいいになると望みます。

普段(ふだん)やっていることは仕事(しごと)ですからい今時(いまどき)それは無理(むり)です。だらか仕事(しごと)がいないとほんとに(なに)かが(ちが)()がします。 :sob:

ありがとう!\(^o^)/

あああ。そうなんですね。にほんごのドラマとかはどうかな?

1 Like

元気です!怖いのテストはいいでしたました。悪いをしてはおもっていた。

1 Like

テストのけっかがよくてよかった\(^o^)/

1 Like

はい、そうです。図書館としょかんに行くことができません。 :disappointed: :no_entry_sign: :books:

げんきです!日本語をまだ勉強しています。 :smile:

1 Like

あああ。ざんねんですね(T__T)

うれしいです!いっしょにがんばりましょう。

4 Likes

元気です!どうも。でも、今日は寒いです。好きじゃないですよ!

1 Like

元気そうでよかったです😊私がすんでいるところも、今朝はすこし寒いです。でも、あついよりはいいです😅

2 Likes

はい、元気です。
元気ですか

1 Like

元気ですよ😆今日は、天気がよくてうれしいです✨

はい、元気げんきです。でも、今週こんしゅうは 二つの数学すうがくのテストがあります。

これは私の1st post!:see_no_evil:

prev8さん、はじめて投稿(とうこう)してくれてありがとう😊数学のテスト、きっと大丈夫ですよ✨リラックスしてくださいね🐥

This topic was automatically closed 14 days after the last reply. New replies are no longer allowed.