Lv. 7 writing

みんなさんこんばんは。

今日では私がレベル7に上がる。

このレベル(6)はもうむずかしかったですが、モチベーションが上です。

これは長くない作文です、ワードが多いじゃないとグラマーがもう不明から。このポストを正してください!ありがとうごさいます。

ランダムもの三つ:

  • きれなはいく見ました

名のつかぬ
所かわゆし
山ざくら
(呉春)

In unnamed, remote
Places, charming and lovely,
Wild cherry blossoms!

  • オランダには日本人多くない思います。

  • コウイチのレベル7のメッセージが好きです。「ヨイジンボ」のムービーは見たいな。

レベル8に見るよ。

Ha2noさん
はじめまして、よろしくおねがいします!

書くれんしゅうは いいですね。
WKも langcorrectも 書いてください。日本語が上手になるはずです!

Mitracさん、よろしくおねがいします。
Langcorrectはいいですね!ありがとうございます!