Japanese Sentence a Day Challenge

あっ、そりゃそうだ。「air」のことを忘れてしまった。実は、僕は語学が苦手だと思う。しかし、賛成だね。たとえば、僕のカナダ人の同僚にとってドイツ語の発音、特に君が述べたウムラウトはなかなか大変だ。こいつはすごく上手になったんだけど、話し方はまだちょっと・・・

ハハハ、そういうことだね!うん、すこし変に聞こえるんだけど、これはポーランド人のだいたい普通の名前だと思う。:smiley:

えっと、「Ł」は「L」とちょっと違っている気がする。えっと、日本語の「エル」と「エウ」のような発音に当たるかもしれない。もちろん、ポーランド語の言葉は日本語に絶対に表記できないね。 :joy:

ちょっとだけさ。問題ない!

そうね!ボート。ボートを買えばいい。

EDIT: Fixed that trash grammar :joy:

もしダークソウルをしたとしたら、エルデンリングはダークソウルに比べてどうですか。 :slight_smile:

1 Like