Japanese Sentence a Day Challenge

次は、その勉強した物理学を全部日本語で説明してもらえませんか? :smiling_imp:

仕事中なのに、暇がありすぎるかな 私・・・

2 Likes

今日の日本語のクラスは難しかったよ。

2 Likes

僕も日本語のクラスがほしいですが、金を貯えるほうがいいと思っています。

2 Likes

今日はまたウェブカムの問題が起こられた。ムカつくんだ。それから、「日本語のみ」のボイスチャに参加しようと思った。。。そうはずなのに、参加者は英語で喋った。なんでそんなのルームに参加して、全然日本語で喋らない?!日本語が全然分からないって。。。そうだったら、そもそもなんで別のルームに参加しない?!ま、今日から日本語をもっと勉強したい。

このさかなはいくらですか
すみません。トイレはどこですか
ぎんこわあそこです
だれがさくらちゃんですか

Ohhh, I wanna start this, hopefully I’ll remember to do it every day. I’ll try to make sentences with my limited vocabulary and even more limited grammar…

I welcome corrections with open arms :hugs:

1. 人生大切です。
4 Likes

おっす
image

アリスちゃんはかばんが見当たらない。だから不安らしい。

1 Like

昨日友達と一緒に赤ワインを飲んで、ピザを食べた。楽しい夜だったと思う。

Edit: Sorry, this wasnt supposed to be an answer to your post. :v:

1 Like

幾何学的な形が好きなので 建築様式の中で ブルータリスムストリームライン・モダンを好みます。

2 Likes

明日マンションの子だもたちはうるさいかもしれません。

パスコンは勝利落ちがあります。簡単ゲームですよ.

1 Like

今バンドン市は寒いから、散歩に行きたい。

1 Like

この会社の社長ってまだならない。だからがんばっている。

Edit: Oops, I didn’t mean to reply to your post, sorry :sweat::v:

3 Likes

病気でも、何かを書く。
きょうの夢でスマホのNFCは店で働かなくて、クレジットカードを見つけられなくて、すごく恥ずかしいになるような感じがしまった。

1 Like

今日の天気は嵐。私のアパートは八階です、ですから風の音は煩い! :sweat_smile:

1 Like

連濁の原理から、暴れたい。

1 Like

今日、兄がうちに来ますから、チリシンカーンを作りました!

3 Likes

今週会議がたくさんありますよ。

1 Like

いつもスマホはクイックチャージで充電される時、全充電は20分ごろ掛ける。

強風のせいで窓が閉めました。