【LV1-5 w/ Templates】What's your すきなピザのトッピング?

Oshinさんはもうかんぜんにネコですね。w

ああああああ。www

何チーズがすきですか?

いいですね。:tomato:トマトはドライトマトですか?

おいしそう。PongyiFanさんは、じぶんでピザをつくりますか?

せつめいをくわえてくれてありがとう。
You could say:
いいですね、でも私は買うとき、チーズのことしかしらない人におもわれる気がして、恥(は)ずかしなります。

6 Likes

@Whologist

彼女かのじょはピザがきではない。

どうしてがっていません。

2 Likes

どうしてなんだろう。気になる。

2 Likes

すみませんが、分かりません。

I’m sorta assuming this means “thank you for quoting me?” Sorry if this seems stupid, I’m just a little confused as to the context.

あっ、なるほど。ありがとうございます!

マミさんは、好きなピザのトッピングは何ですか?

I meant, Thank you for adding the explanation.
せつめい: explanation
くわえる: to add

わたしのすきなピザのトッピングは、マッシュルーム、ベーコン、バナナペッパーです。

2 Likes

Ah, wow. I completely missed that. My bad! I could even say…せつめいをくわえてくれてありがとう。:stuck_out_tongue:

あっ、すごい!私はベジタリアンをなっている前に、ベーコンやペパロニが好きだった。

1 Like

そうなんですね。今はベジタリアンになんですね!

1 Like

すみません、分かりません。

I feel like my brain isn’t working today. I think the usage of なん in Japanese kinda messes with my brain. Either that or I really just need to study grammar more…

フちゃんはピザのはしが好きだろう。

1 Like

ふつうは生のトマトですが、ドライトマトもいいです。

うん、ピザのトッピングにつかわれる。ちかくのみせは、たまねぎといっしょにつくっています。

しいたけ! キノコ全般、私は何でも食べます。

チーズともっとチーズが大好きです。

ええ、チーズはさいこうのピザのトッピンゲがありますよね。

1 Like

わたしこころみなかった :o
りません

I thought about this for a while - not sure if my Japanese is good enough to answer this しつもん。

わたしはじょずにりょうりができません。
わたしはシンプルのたべもののみがつくります。たとえばはさかなととりにくとオーブンでをりょりします。

これは野菜みたいですね。。。ゴボウってこれでしょうか?
image

初めてゴボウという食べ物を聞きました。私の国ではそんな野菜はいないかもしれません :thinking:

わたしのすきなピザのトッピングはきのことブラックオリーブとときどき青ピーマンです。

私の好きなピザのトッピングはバナナぺっぱーです。

ぜったい、私の一番好きなピザのトッピングはバファローチキンだよ。辛い食べ物が大好きだから。

I’m sorry. I made a typo. It was supposed to be:
今はベジタリアンなんですね!
meaning “You are now a vegetarian, eh?”

わたしはチーズが入っているピザのはしっこがすきですw

ふつうは生のトマトなんですね。ジューシーになりそう。

たまねぎとかぼちゃのピザ、おいしそう。
ひきにく、ベーコンとかも合いそうですね!

しいたけ、いいですね。マイタケはどうですか?

こんにちは、Oianさん。
わたしもチーズが大すきです。Oianさんは何チーズがすきですか?

いつか、ぜひやってみてください!

You actually did a great job! :slight_smile:
わたしも、オーブンでシンプルなりょうりをすることが多いです。

これですね。ねっこなので、根菜(こんさい)と言います。

3 Likes