🎙 📝 Speak/Write Every Day Challenge (Summer-to-Fall 2022) 🏖 🍂

夏の毎日言う・書く挑戦 – 9月4日 (日) (夏の第10週間目)

.

ちょっと自己紹介するのは、いいんでしょうか?

私は、数年前日本語の勉強が始めた。(ひょっと10年とか?) 最初から、一分野だけ集中じゃない。ワニカニに決めたとたん、言葉を覚えるフォカスになった。おおいに読解になるのは嬉しいです。だか、読解の品質は、まだ悪い。速く読むのは不可能。一覧見るだけは、まだ取り得ない。聴解はほとんど出来ない。いつの間に、日本語に出来るのは諦めた。だが、このフォルムは好きになった。

最近(一年内)、色々な挑戦は気づいた。たくさんの日記のスレも見た。それはら、自分のスレを作った。誰かいった「一貫するのは要」。したがって、毎日になるようにはいいです。多分、毎週はわるくない。

私の日常話は、あとで。。。日本語の勉強は多分面白い話です。

Replies

@potatonaught 自分の母の結婚式は何だ?まだ分からい。だが、おめでとうございます。

6 Likes