🎙 📝 Speak/Write Every Day Challenge (Summer-to-Fall 2022) 🏖 🍂

:studio_microphone: :desert_island: softlyraining’s radio show :maple_leaf: :microphone:

It’s super late where I am, so I’m going to do a little writing practice rather than speaking for today.

9月3日

今日はすごく暑かったです!摂氏37度!だから、エアコンがあるところに行った。たとえば、アメリカンコミックを買ったり、図書館と本屋に行ったりしました。図書館で日本語の小説を見つけてかりました。「あひる」というです。読み始めるのを楽しみにしています。 :smile:

昨日は母にとってカリフォルニア州にいる最後の日でした。埠頭に散歩して、美味しい店で昼ごはんを食べました。海でカモメ、アシカを見て楽しかったです!

Replies

@pyr_3 ああ、わかりました!オーストリアにもドイツにも家族がいますね。いいですね。 :smile: ふーん、車で6時間かかるのは遠いですが、私の家族は飛行機で同じぐらい時間かかるので、あんまり遠くなさそうです。でも、飛行機での旅行はかなり高いですから、車で行かなきゃならないのなら、かなり遠いですね。
@potatonaught アイスが大好き! :yum: ソフトクリームでしたか。ソフトに目がないんです。 :laughing:結婚式、ワクワクしていますね!楽しんでください!

7 Likes