虫が好きですか?虫について書きましょう!

虫はおもしろいですね?

Bugs are interesting, aren’t they?

私のお気に入りの虫は「カブトムシ」です。

My favorite bugs are beetles.

虫が好きですか?どの虫が好きですか?

Do you like bugs? Which bugs do you like?

(I hope it’s ok to start my own topic! I’m a beginner, apologies for any mistakes.)

6 Likes

カマキリがき。カマキリの赤ちゃんはめちゃくちゃかわいいとおもう。

3 Likes

虫はおもしろけど好きじゃない。
こども時にハイキングに行って虫と戦争があった。
あの日負けた。

3 Likes

ゴキブリが出たら僕の妻の叫びで耳が痛くなるからあまり好きじゃないね

1 Like

私もそう思います!カマキリはかっこよくてかわいいですね。私のお気に入りのカマキリは「ハナカマキリ花カマキリ」と「カレハカマキリ枯葉カマキリ」です。

はい、わかりました! 残念ざんねんだけど時々に虫は(特とには)めっちゃ迷惑めいわくです。

あ、そうですか。残念ざんねんです。いくつかのゴキブリは本当にかわいいです。

千人千色ですね :joy:

1 Like

たしかに、いろんなカマキリの種類しゅるいがかっこよくてきれいだね

1 Like

むしき!ちょう本当ほんとうき。
でも、カタツムリ が気持きもわるいだから、カタツムリ がきらい。

私は虫が嫌い
でも。。
てんとう虫はとてもかわいいですね

二トランチュラを飼います :spider::spider:

唯一の良い虫は死亡な虫ですよ

いいね!ちょうはきれいですね!私はちょういえ仕事しごとしました。たのしいでした、もどりたいです!

そうです、テントウムシやほかのカブトムシはかわいいことができます。

すごいねぇ! タランチュラたちの名前をありますか? 写真をありますか?

あぁ、そうですか… それはかなしいです…

虫を見るのが好きですけど触るのが好きじゃない!

1 Like

名前たちは一と二😅
写真で一持っている

飲んでいる🍼

3 Likes

うちの外の虫は面白いですね。うちに中の虫が、いやだと思うんです。私は弱虫ですよね〜 :sweat_smile:

2 Likes

This topic was automatically closed 14 days after the last reply. New replies are no longer allowed.