個人的なゲーム日誌(乙女ゲームばっかりなんですけど…草)

諸君、こちらへようこそ!自分の練習のために、ここはいろんなゲームをやっている記録があります。

最近「コードリアライズ:祝福の未来」の「ルパンのギャング」の物語をやってきました。ウワァ、辞書を使わなかった初めてです!ちょっと難しかったけどやっとできたよかった。以前ゲームをやることでいつも辞書を言葉ごとを調べました。マフィアの物語ですね。あのね、「ギャング」を使う度に、「Always Sunny in Philadelphia」テレビ番組が蘇る。エピソドのタイトルはいつも”gang”を含きます。そして、あの純良なルパン達は嫌なAlways Sunny gangの行動をやることを造像できないしかないんです。「The Gang Gets Racist」とか「The Gang Beats Boggs」とか、ウゥワァ、コェ〜\(º □ º l|l)/。でも、インピーは一番Charlieらしいかもよね〜。

次、「第六妖守」に戻っていました。先にちょっと休憩を取っていましたね。超〜難しい(シクシク(つд⊂))。漢字も妖怪の伝説も、たくさん知らなかった知識がありました。でも、今はこの難関がほとんど慣れてきました。ほお〜、頑張りました〜。

白月のルートが初めてばかりです。彼のおっさん口振りは面白過ぎますね。英語訳は全然伝なかった、日本語版をやっている良かった気分です。

まあ、そろそろ今回の記入は終わります。ゲームの遊ぼもう一回〜!ᕙ(⇀‸↼‵‵)ᕗ 皆さん、無茶苦茶な話を読んでくれて有難うございます! (o_ _)o

3 Likes

改めてようこそ!

「第六妖守」もう進むことが出来ました。面白かったシーンを見ました:

やっとしのと白月さんの式神契約を完成した〜

え、キス?!瀬見さんは式神とキスしたの?!

… ちょっと興味がある(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧写真がありますか?金を上げるよ!(¥▽¥)

残念だけど、全部は冗談です。何でも手の触れることが効果です。まったくもう~!白月さん、嘘つきー!

揶揄わせる白月さんをさせて置いて、ねえ、しのがすごいんでしょうね。あっさり白月の仮面を見通すできます。彼の偽物笑顔とかちょっと悲しい感じを納得出来ますね。あの二人の関係の発展が待ち望みます~!«٩(´ ꒳ `)۶»ワクワク

2 Likes