シーラカンスニューズ

Warning : This topic is a just a combination of fake/fictive news articles that I write for my fun in japanese (an excuse for praticing writing) and random stories, think of it like an alternate world. Since I read / heard news on website, article over the years in japanese I wanted to invent some for the fun of it. This is obviously all fictions

シーラカンスニューズ

coalacanth

イントロ
ジングル音楽背景

こちらさまおこんばんはお元気でしょうか、シーラカンスニューズの番組でようこそと言いたいです。我々は逆さま世の中で住んでいるのでシーラカンスニューズの目的はみんなさまにどこでも世界から奇妙やちょうと面白くて諸々報告しに連れてきます。僕はどちらさまのしもべとして田中アレクサンダーと申します。相変わらずこの20xx年のなかにそとの温度では温暖を感じて世界の周りには比較的平和だと大空には我々の上に太陽の美しさです。それではニューズに始めましょう!

「急」秋葉原県駅のガチョウの攻撃

午後六時ごろ秋葉原県駅のなかに見つけた野生のガチョウが歩いて市人へ激しく走り回てだれでも怖がらせるそれならあの駅長はみんなさまの安全のために駅全体を閉じに決定しました。駅のなかに人込みは1時間ぐらい恐れに立ちいてガチョウの凝視を見つめる前にガチョウが駅で出れてフランス旅人のチーズを盗めました。「前にガチョウの顔には地獄同じみたいと思ってけっこう怖い感じで怖いもののようなは見たことがない以下です。どんな行動らが警官は取ったかな?」地元人と言いました。

image

主な容疑者ガチョウの写真

終わりに一百会社ぐらいで社会人が遅れまして遅れた社会人はすべての事務所の他人にギフトとしてドーナツを持ってならなかった。今日はスターバックスといい日思わないか?背後笑い「多分あのチーズは全部場合の理由でしょう。駅の中にユーロパチーズを禁止するもいいと思います。」国際動物専門家と言います。ユーロパ外国人協会は「チーズを禁止できないしそれは僕たちの目的だけなので我々からいいえです。我々はチーズのほうがと思います。」と言いました。こちらさまはあのチーズ討論には始めに翌金曜日でシーラカンスニューズのチャンネルで観れます。

10 Likes

7/11で幸運なお客様の幸せ

先火曜日愛知県の7/11のなかにはグロードチケットを見つけましたそうです。このプロモーションは日本全国のすべてのお客様に初版で最近来ました。我々の専門家からこのチケットは勝者に総理大臣と1日を過ごせと与えして合法的なもの何でもできると許可します。

image

さまざまな我々の出所から勝者はバンジージャンプするにどうやら決ましたですけどあの総理大臣の閣がこの情報のような聞いたことがないので他で諸々な衆議院者は「やって!怖いの?」と言いまして国の盟主に挑発してそれなら彼は受けれまして「お前らのような臆病者じゃない!行くぞ!」と言いました。先週末の周りであのチケットの勝者とみんなさまの総理はバンジージャンプにヘリコプターを取ました。

後の日では全部な場合を記録されまてYouTubeに出版したと発見しました。調査から青年とは自民党が35ペルセント人気を得ました。

image

3 Likes

田代島の猫的脱獄

image

一つ地元の漁師らで構成される組は田代島の周りで10時ごぜんで始めてあの島の周りで脱獄する一千匹猫が今日のはじめに発見したのあとで伝達しました。その島で猫が構成されるパックが地帯で出たそうと我の諸々レポータのが我々のニューズネットワークにすべての物語についてついさっき伝えました。この島の魚の在庫は今日のはじめの迎えで漁師組と会いから5ペルセント以上上げたみたいとネットワークの出所のが告げました。田代島の猫組のオレンジ上司トランクス氏と会いたいにといいと尋ねましたのあとで長く面接を始めました。

image
特別な面接にオレンジ上司と
レポータさん: こにちはおげんきでしょうかトランクス氏、そもそもあの言いたいはここにあの島の周りで光る太陽が美しいみたい。君の組はとてもラッキーみたいです。
トランクス氏: おげんきです。そうそう、この島の中央で我々の組織は二百年ぐらい住んで各辺を喜びできて何でもいい活動するとできて諸々魚を釣りたりネズミを狩りたりしてしましたんだ。
レポータさん: あの一つ質問があるかもいいでしょうか?
トランクス氏: はい、どうぞう。
レポータさん: あのね、今日の場合のすべて存知でしょうね、それではこの島の地元の人口はあの君たちの組織の最近の移行への関心について欲しく質問あるでしょう。我々のスタジオから「その移行へのようななぜ起こりましたか」とあの最も人気の質問とあるですから。
トランクス氏: それなら最近ではあの島のネズミストックが空になりましたんだ我々の好きな活動のがまた喜びできなかったそうと思ってさあのね島から我々は出れに決定しました。
レポータさん: はいそうですか。あの面白い話と思います。ありがとうございました!スタディオに戻る!
面接の終わり

特別な写真のなかで視聴者さまは猫組が代島の脱出を始めたと見れます。

1 Like

「第一部」札幌の秘密里で奇妙な介入

ぐるりと札幌で近所な林に遠足のやったら一人登録者はこれで秘密な里が忍者映画のように発見したと組織に教えました。「だれでもいなくて全部無言感じてそれは怖いだった。その古いな家を達しってみたのときは眠い初めて感じて急に眠って落ちさせた。わかなかったさあ!これやばいと思ってなかったんだダメだ!うちには毒ガスと嗅げたと思ってその場いが眠り落ちたの前だった。その影の中で暗い男が現した!あの顔だ!そんな表情が地獄で来たそう!」と震え怖く言いました。

読者情報:警視庁でその人は安全な所へ移されましたんだ心配しないでください

組織の出所はいくつかの忍者がその里に住んでいると思もってさ。その写真のなかであの左中央に集中しければ一人忍者を見れります。いくつかの手裏剣投げされるみたいだんだあの里人らはだれでも禁止に決定しましたさ。敵意じゃなそうだけど我組織はその里に訪れらないとおすすめします。

将来の記事らで秘密の全てを明らかに見ると好きじゃないか?

青森県にデヴィッド・ボウイ目撃
青森県人はデヴィッド・ボウイを前月曜日で見たと報告する。ボウイが2016年で亡くなったのに、藤崎町の数村人はロックスターの魂が琴を弾くことを見ると言い立てる。
「彼は平和的に木の下で座っていた、モッス・ガーデンという歌の旋律をやる。」と証人がシーラカンス・ニューズにいった。
「彼は俺の娘とヤった!」と他の証人がいった。
「我々は伝説のロックスターが訪ねてきてよかった。お便り楽しみにお待ちしております。」と藤崎町市役所の大弁者が言った。
シーラカンス・ニューズは目撃を確かめることができなかった。

1 Like

大メカうごけ!

先月曜日9時午後埼玉県のモールの前にその一つなジャイアント人気メカが動がてダンシングしているに観察しましたと証人は教えしました。あの大な人込みは無言で二十分を驚く立して全部な奇妙な場合を見ったら分かってみるとしました。「このようなもの見たことがない!初めてその場合さ!どうやったさ!わかんない」と一人通行人はびっくり表現と言いました。あの事件の互分前でいくつかのロック音楽がそのメカの胸で激しく始めたみたいだがあの近くにいる通行人は気付く前にこのメカが動き始めまて急に点滅する光を始めて大きな閃光起こりました。だれでも近くいるは数分間盲目になりました。

ezgif-3-432701f96526

その現象が主流 になったから青年は彼らがSNSでメカのようなダンスする動画をアップロードしてその初めて本流とみたいだと我々の組織の専門家は勉強して報告してました。あの現象はメカ天候というがその名前は全然起こたのを参考にしていました。若者らに尋ねしたんいくつかの答え知識したいは「僕もわかいないしw驚嘆のためしています。それは新しい主流みたいだ。」と彼ら最も言いました。その場合の終わりにまだあまり達しれないと思っています。我々の専門家でさえ全部な場合をわかりませんみたいです。

1 Like

image

市内のガチョウ親分は人間に対して戦争を言ってのケロ
昨日、藤崎町のガチョウ親分は青森県を執ることに目標と言ってのけたと様々出所がシーラカンス・ニューズに報告した。ガチョウの精密な要求は当分未知が、低い質的なパンは論争の要領ようだ。藤崎町のガチョウは食わすパン質を喜ばないことの歴史がある。
「俺達はクソの食べ物で疲れている。今から、俺達の食べ物は人間だぜ。俺達はお前らの肉を宴会しよう、そしてお前らの骨を噛もう。革命は今始めるよ!」とガチョウ親分は録画言った。
「ガチョウの戦争宣言はなかなか深刻脅迫です」と藤崎町市役所の大弁者が言った。「我々は方向性を相談しましょう。」
「全然分からない。もう奴らは公園の池を有する。彼らは嬉しくないか?」と市内の男が言った。
「ガチョウということはない」と気違いの男がいった、ガチョウは彼の肉を食べている間に。
ガチョウ親分はコメントのに届けない。兎もあれ、シーラカンス・ニュースは我々の新しいガチョウ主君を迎える。

1 Like

This is rather amusing, but having seen movies about animal takeover, I think I’d want to be a little wary the next time I see one

1 Like

何千はデヴィッド・ボウイの幽霊をもって神隠し
前木曜日、藤崎町の役人は1977人の失踪を確認した。まだまだ町議会が確認しないが、村人はボウイのお化けのコンサートが関わると信じる。
証人報告はボウイ様のお化けの「火星に生物?」という歌を上演されたと言っている、大量神隠しの前木曜日、藤崎町の役人は1977人の失踪を確認した。まだまだ町議会が確認しないが、村人はボウイのお化けのコンサートが関わると信じる。
証人報告はボウイ様のお化けが「火星に生物?」という歌を上演されたと言っている、大量神隠し前に。すると、空から白い光が降って、聴衆が消えた。
「ご愁傷様でございます。我々は消えた人を尊敬します。でも、認めなくちゃ、あの上演と光がとてもすごかった。」と藤崎町市役所の役人が言った。
無縁なニュースに、NASAは火星に生物を確認します。

1 Like

市内猫が猫娘で不服を宣言
「我々は同人誌作者にもって随分怒っている、ニャー。」と藤崎町の猫親分が言った。
土曜日に、猫の集団はネットに行って「猫娘に対してマニフェスト」を掲示した。猫のマニフェストによると、猫娘は自然の病気な倒錯だ。
「猫の尻尾と耳は清らかで純粋で無邪気だんだ。我々はフェチの目的に使うことに飽きていることに」といった。「我々は人間耳がある猫を描かない、取り分け学生服で」
猫ちゃんの親分は猫娘同人誌がある人と抱っこを断ることに約束って出所がシーラカンスニューズに言った。
「くその手を噛もう」と昼寝前に済ました。

2 Likes

日本の世界チーズ場入り口

数年から日本の公設市場たちにチーズの専門知識来たそうとあの専門家を報告しました。和牛法に似ているで田舎の農民は彼らの羊を育てマッサージしたり最高級のビールをあげたり良く処置したりしてるので近年でチーズの製作は5ペルセント増えたみたいと我々の専門家は報告しました。それなら最大市のほとんどのスーパーには近年チーズの要求がけっこう増加に観察できたので日本のチーズ工業は彼らのお客さまに諸々解決に速く探せければならなかったです。全国で新しい社員らを雇いたりと新しい工場らを開けたりできました。全国の基準らは大体改善しましたそうと専門家は言いましたんだ特別に四国の地域でそれを観察できました。ワチーズグルプレの愛媛県の工場は「チーズがたっぷり生産するので100位置ぐらいを開けてければならなかったんだ毎日新しい社員らが欲しくて我々の給料が新規参入者のために4百万円に始まります」と我々に伝えました。

国内生産が成長するにつれて世界のまわりで他の国は日本チーズに認めて始めたんだその国際需要を観察できました。諸々西ユーロパの市場に最近なく参入しました。前四半期以降日本のチーズ工業は8十億円を代表しています。

2 Likes

image

市内の研究所は猫娘発展事業を始める
記者会見に前月曜日に、藤崎町の大日本・住友・生物学研究所は報道機関に猫娘発展事業を告げた。生物学発展先頭正美・神居博士はたくさん熱心で会見を率いた。声明によると、科学的な理由のために屈指の同人誌作家を募た。
「我々は人間進化の次一歩を踏み出すことを誇ている。間もなく、ケモノ耳なし日は終わる。猫耳とか犬耳があることができる日は来る。大日本・住友・生物学研究所は本当をさせる。」と正美・神居が言った。
記者会見うちに、神居博士と同僚は計画した猫娘の図を展示した。学生服をきていた。
「とても可愛い」と済ました。
「我々は人間が何をしていると聞くたびに、悔しくて愕然だよ。」と市内猫の親分が言った。「欲望を楽しませるせいで物をしてみる。」
「我々はいい業務契機があります」と市内コスチューム売り手が言った。「もしも猫娘が存在してきれば、メイドコスチュームの売上は大変増加する」。
「もしも真実になれば、俺の妻が猫娘になる」と市内男が言った。「論理的な一歩だ」
この文章の時現在、沢山大きい出資のため大日本・住友・生物学研究所の見積もりは翌年だと言られる。

1 Like

藤崎町死亡に決闘によっておろおろ

水曜日、藤崎町の唐糸御前史跡公園に決闘が行った、出所はシーラカンス・ニュースに言っている。
出所によると、藤崎町村人啓太郎・神威と幹之助・横須賀は藤崎町の毎年盆栽競争について口論のせいで戦っていた。男たちが互いの敵だったといられて、決闘が対抗向きに適切な最後だった。
「藤崎町は建築したからずっと横須賀家族が目障りだ。」と決闘の勝者神威さんが言った。「横須賀の先祖小太郎・横須賀が一袋お米を盗んだときに始めた。面倒くさくなったまま。」
横須賀さんは毎年の盆栽競争を勝った上で、神威さんは横須賀家族が藤崎町へ恥を引き起こしたにした。
「お前が俺の剣で死ぬ」と言った。「俺の先祖の名前に、お前らの存在の疫病を終わろう!」
全て記述によると、横須賀さんはなかなか錯乱だった。「おい、盆栽競争だけだよね」と横須賀さんが言った。
「我々は死亡に決闘を許さない」と藤崎町議会官が言った。「でも、横須賀家族は屈辱にいるので、彼らが町を去るために五日がある。仕方がない。」
出所によると、町を去ったら、藤崎町は横須賀家族の家を焼く予定だ。

藤崎町の生物学研究所漢字を学び方をデビューした
前月曜日、藤崎町の大日本・住友・生物学研究所の言語学科学者は新しい漢字暗記の仕方を生み出したって色々出所が言った。意外に、彼らの仕方が物議を生んだ。
「秘訣が頭脳に入れ」と大日本・住友・生物学研究所の岡本博士が言った。「ドリルと針金を押し込ませるなら、我々はお前の頭脳に何千漢字をアップする」。
「実験からずっと俺の右目で見ることができない」と藤崎町の外国人ジョン・スミスが言った。「でも、全て漢字を分かることができるよ」。証言の後で、スミスさん発作した。
「どこにいるか?」と藤崎町外国人サントスが言った。
「実験からずっと私の夫が私や私達の娘らを認めることができない」とサントスの奥さん景子・サントスが言った。「パオロくんはルームメートだと思っている。ガチョウと言うことはないと思っている。ブラジルにいると思ってる。でも、とうとう源氏物語を読むことができる」。
この文章時現在、13000人が実験に登録した。

This topic was automatically closed 365 days after the last reply. New replies are no longer allowed.