【LV1-5 w/ Template】What's your costume for 今年のハロウィン

あなたの今年のハロウィンのコスチュームは何ですか?

What’s your costume for Halloween this year?

Template

My costume this year is [NAME].

わたしの今年のコスチュームは[NAME]です。

Note: This thread is meant to be beginner friendly. If you are an advanced learner, please be kind by putting furigana on the LV6+ kanji by using the following html!

<ruby>漢字<rt>かんじ</rt></ruby>

ここはハロウィンの祝いがありませんよ、先生。

ここでもありませんけど、ハロウィンがあれば、スケルトンのコスチュームを着ます。:skull:

Oshinさんの住んでいる国でハロウィンがあると想定そうていして、Oshinさんのハロウィンのコスチュームは何でしょうか?

そうなんですね。Oshinさんのじもとでは、どんなおいわいがありますか?

いいしつもんをしてくれてありがとう!
わたしも気になります。

1 Like

まだハロウィンのコスチュームがありません。

どんな化け物(ばけもの)とキャラに変装(へんそう)したいのが分かりません。。。

パンプキンになるという手もあるよ。

僕の今年のハロウィンのコスチュームはシャア・アズナブルだ。

しぶいですね!手作りですか?

1 Like

ええ。二ヶ月前、友達と作った。

コスチュームがありません、けどなおお菓子かしがほしいです

I hope that’s the correct usage of なお. でもわたしは何が知りますか。

ハロウィンのコスチュームをたことがない、そして、それをするのがおこらない。でも、かわいい布団ふとんの中のペンギンのコスチュームがほしいよ。

毎年(まいとし)私のハロウィンコスチュームは魔女(まじょ)です。お金が少ないので、毎年新しい(あたらしい)コスチュームを買うのはダメです。それでも、魔女が大好きだから全然(ぜんぜん)かまいません!

すごーい!写真みたいです!!

Aww ごめんなさい. なお is a bit formal term, and it’s used when you add some additional information…like moreover, so it doesn’t fit here. (>__<)

わたしもおかしがほしいです♡

ふとんの外はさむすぎるもんね :stuck_out_tongue:

いいですね。まじょは、どんなまじょですか?
まじょのたっきゅうびんみたいなまじょですか?

1 Like

This topic was automatically closed 4 days after the last reply. New replies are no longer allowed.