【LV1-5 w/ Template】What do you put in your コーヒー?

コーヒーには何を入れますか?

What do you put in your coffee?

Answer Template

I put in [something].

[something]を入れます。

I put in sugar and milk.

砂糖(さとう)とミルクを入れます。

I put in creme.

クリームを入れます。

Nothing.

何も入れません。

I always drink black coffee.

いつもブラックです。

Template

Note1: If you have things you want to say but don’t know how to write it in Japanese, just try to write some parts (eve just some words) and ask me how to write the rest! I can teach you or provide some hints. :orange_heart:

Note2: This thread is meant to be beginner-friendly. If you are an advanced learner, please be kind by putting furigana on the LV6+ kanji by using the following HTML or @Kumirei 先輩せんぱい’s user script「Wanikani Forums: Easy Furigana 」! :angrymami:

<ruby>漢字<rp>(</rp><rt>かんじ</rt><rp>)</rp></ruby>
2 Likes

たいていブラックです。たまにクリームを入れます。

1 Like

いつもコーヒークリーマーを入れます。ブラックがおいしくない、全然(ぜんぜん)()みたくないです!

1 Like

いつも蜂蜜(はちみつ)を入れます。時々(ときどき)ココアをも入れます!

1 Like

コーヒーを全然(ぜんぜん)()みません。(あじ)(にが)すぎて、お(ちゃ)(ほう)がいいです。

2 Likes

クリームよりミルクのほうがいいですが、コーヒーが(とく)美味(おいし)しければブラックもOKです。時々(ときどき)砂糖(さとう)(すこ)し入ります。

1 Like

砂糖(さとう)とオートミルクを入れます。
(あさ)コーヒーをのみます。

1 Like

私はつまらないから、いつもブラックです。
でも、ときどき一佐藤さとうを入れます。

1 Like

はちみつとココアを入れますか?おいしそうです!

2 Likes

コーヒー?ココナッツミルクとバニラ.

2 Likes

(なが)(だい)(Sink)にコーヒーを(はい)れました(あと)で、お(ちゃ)(はい)れます。

1 Like

正直(しょうじき)、ココア*この)みます。。。(;^ω^)

1 Like

コーヒーをいつも飲みません。濃茶を飲みます。少し牛乳に入れます。

1 Like

うん、おいしいね

3分の2のコーヒー、3分の1のココア。スプーン一(はい)蜂蜜(はちみつ)

=とてもおいしい!

I have no idea how to write measurement-things, hope it makes sense

2 Likes

(あま)いものを極端的(きょくたんてき)()けているから、ほとんどブラックでいくけど、なにかを()れるとしたら、牛乳(ぎゅうにゅう)(なま)クリームかな。。。

1 Like

コーヒーを飲みません。

1 Like

コ-ヒに砂糖と牛乳を入いれます。苦すぎる コーヒーが 大嫌いです。朝起きるのが難しい から美味しいコーヒーを 飲みたい

何も。僕は黒いのコーヒー好んで。

1 Like

大人ですね!

いいですね。わたしはヘーゼルナッツあじがすき。

へー!おいしそう。

はじめまして、bthnrsさん。
おちゃん、何ちゃがすきですか?

はじめまして、torimorisさん。
わたしも、コーヒーがおいしければブラックもすきです!

いいですね!さとうとオートミルクはたくさん入れますか?

佐藤」は人の名まえなんだよ!

ねー!

うわー、すごくおいしそう。
わたしも明日、バニラ入れてみようかな。

2 Likes

ぎゅうにゅうもスクラロースも入れます。すごいですね?(ちがう)