【Lv1-5 w/ Template】Have you ever seen にじ?

しゃしんはとりましたか?

イギリスは雨が多いんですね!

1 Like

写真(しゃしん)()るのが好きじゃありませんから、虹の写真はいないです。すいませんでした :sob:

あれ、前にもしゃしんのこときいたかな?
ごめんね!

はい、見たことがあります。(さら)に、カナダで冬がすごく寒いになりますから、時々"sun dog"と()ばれることも見えます。にじみたいなことでも太陽(たいよう)(
)
()きます。

9212634-6651785-image-a-15_1548915769720

1 Like

おいしそう

あります!スウェーデンにもあめおおいのです。(でも、もちろん、梅雨つゆ日本にほんけます!)

1 Like

はい、見りました。

いつも(あめ)()ていますが、(にじ)いつも(あらわ)れません。

はい、あります。(うち)()みました。

しらなかった!こんどさむい日にさがしてみよう。

え!?\(^o^)/

スウェーデンも雨がよくふるんですね。知らなかった。

幻想的(げんそうてき)な名まえ!

どこで見ましたか?

すてき。いえから空が見えるんですね!

2 Likes

ホットドッグがおいしいから、サンドッグはとってもおいしいはずだと思いました。ちがうかな。

1 Like

ムーンドッグもたべてみたいな。

1 Like

(ぼく)のベランダ。オランダに()んでいます。

いいですね。オランダにはにじがよく出るの?

I didn’t realise that ()漢字(かんじ) was actually a thing.

Bonus point for anyone who can tell what manga it is. Although I doubt anyone would know. Maybe Mami, if anyone

3 Likes

Kumireiせんぱい、わかんないっ酢w

1 Like

日本語(にほんご)だけのカテゴリーだと(わす)れてしまいました。:see_no_evil:

東村(ひがしむら)アキコの自伝(じでん)(てき)漫画(まんが)「かくかくしかじか」です。日本語(にほんご)学生(がくせい)はこの作家(さっか)やシリーズをあまり()っていないと(おも)います。だから、()かる(ひと)多分(たぶん)まみ先生(せんせい)しかないのです。

編集(へんしゅう):ふりがなをつけるのを(わす)れちゃっていた

1 Like

「かくかくしかじか」大すきだよ!どっかで見たことあるとおもったら!!!
ティッシュのはこをずっとかいてるおじいさんのかようかいがきょうしつの先生ですね!w

2 Likes

そうですよ!日高(ひだか)先生(せんせい)です!(わたし)はオンラインコースを()けていて、この漫画(まんが)教科書(きょうかしょ)のような(もの)として()んでいます。まだ半分(はんぶん)だけ()んでいないけど、とても面白(おもしろ)いです。このコースで一冊(いっさつ)しか()まない予定(よてい)だけど、(わたし)多分(たぶん)(のこ)りの4(さつ)一人(ひとり)()(つづ)きます。

編集(へんしゅう):ふりがなをつけるのを(わす)れちゃっていた

1 Like

まみ先生(せんせい)は<ins>と<del>のタッグを()っていますか。文法(ぶんぽう)(なお)(とき)便利(べんり)かもしれません。(なお)すことを<del>で()して、(ただ)しいことを<ins>で(なお)す。

(れい)

(うえ)のテキストは(した)のテキストに()ります。

1 Like

akkolul

1 Like