【LV1-5 w/ Template】Are you a member of アマゾンプライム?

どんなものをかいますか?

うらやましい!

せつやくですね!

わたしも引きこもりです。w

なるほど!せつめいしてくれてありがとう。

1 Like

たいていキャットフードをいます。:rofl:
時々ときどきほん音楽おんがくいます。

日本に引っ越(ひっこ)して直接(ちょくせつ)にアマゾンプライムの会員(かいいん)になりました!
ちょっと()ずかしいが、日本のバチェラーを見たかったからです…(laugh)

おしえてくれて、ありがとう!

どうしてはずかしいの?バチェラーはおもしろい?

1 Like

はい、よくアマゾンで物を買っている。映画と しリズ ドラマ を時々見ている。アマゾン音楽 全然聞きません、 すポチ スポティ ファイがあるから。

さいきんみたアマゾンのえいがはなんですか?

なぜ、「アマゾン音楽は」ですか?「私」はsubject、「アマゾン音楽」はobjectと思ている。

「を」でも文法はまちがいじゃないです。
「は」だと、アマゾン音楽がtopicになります\(^o^)/
なので、「は」の方がしぜんです。

We’ll probably write about an article or so about particles in the future. は is a tricky one!

ベルギーで ()みます。ここは アマゾンプライムがありません 。

普段(ふだん)はテレビをあまり見ないので、リアリティ番組(ばんぐみ)時間(じかん)無駄(むだ)だと(おも)っている。
日本語(にほんご)聴解力(ちょっかいりょく)(ため)すために見始(みはじ)めたが、意外(いがい)面白(おもしろ)かったと思う。

そうなんですね!おしえてくれてありがとう。

なるほど!ききとりは上手くできましたか?

大学生の時、会員ですが、今 会員じゃないです。たくさん オンラインで 買うのが 嫌いんですよ。

いいえ、アマゾンプライムで買わないだけど、私の父がアマゾンプライムのメンバーシップを持っています。

(じゃあ、日本語が下手だよね…)

そうなんですね。かいものは、お店に行ってかうのがすきですか?

下手じゃないよ!ほとんどまちがいがなかったよ\(^o^)/

2 Likes

買い物に行くのが よく 好きじゃないです、でも、ときどき ふくの買い物が すきです。 :blush:

アマゾンプライムを使いません。これは本当に素晴らしいさーびすですが、生活ではアマゾンプライムは無駄ですね。で、13ドルの月割りは高いですね。

smt_139さんはどんなふくをきるの?

たしかに、そんなにアマゾンをつかわないなら、高いですね!

1 Like

私はたぶたぶのふくをきるのが好きですよ。スカートやカーディガンなどを そんなに きります。

いいえ、アマソンプライムが会員じゃない、けどクルンチロルとネトフリくは毎月見ってます。私がアニメが大好き、そしてこのアプリが買います。

マミさんはJPアマゾンプライムがあるなら、ビデオの選択(せんたく)(日本語)はどう思いますか。たくさんオリジナルドラマがありますか?

ゆるいかんじが、いいですね!

なるほど!アニメおもしろいですよね。

わたしはJPアマゾンプライムはありますが、カナダにすんでいるのでregion codeがかかってビデオは見れません。でも、アマゾンプライムで日本の本をよんでいます。

1 Like

悪いけど、「かんじ」と言う時は、どの漢字を使いますか。