【LV1-5 w/ Template】すきな花をおしえて!

どういたしまして!

そうですね。青いあじさいが多いとおもいますが、ピンクやむらさき色のものも見ますよ。たまに、白いあじさいも見ます。

とてもうつくしい花ですね!

わたしも、バラのかん字は、お手本を見ながらじゃないとかけないよ!w

分かりましたよ!むずかしいことをがんばってせつめいしてくれてありがとう。
とてもおもしろいですね!!!

2 Likes

色んな色があるんですね!あじさいは夏だけ咲くのですか?

一番好きのはカーネションです。明るくて、長持ちです。(さらに、花屋で安いです! :grin:

6月がアジサイのきせつだよ!

カーネーション、かわいいよね。何色のがすき?

1 Like

まみ先生、ありがとうございました! :grinning:

1 Like

どういたしまして〜\(^o^)/

2 Likes

私の好きな花は桜とひまわりです。

あの。。。わたしの好きな花はべんりな花です。たとえば、 カモミール と ダンデライオン です。薬用お薬用やくようと食用の花.

でも、たくさんきれいな花があります。たとえばらん。私の彼女はラベンダーはいちばん好きです。

ばらとさくらが好きです。

どっちもとてもかわいい花だね!

2 Likes

カモミールやたんぽぽ、やくにたつしかわいくもあるよね。
らんもラベンダーもきれいだね!

二つともすてきな花だね!

2 Likes

わたしのすきな花はさくらです... :grimacing:

1 Like

世界より桜はきれいんだよ。私のオピニオンじゃない!本当でしょう。

はじめまして!
さくら、とってもきれいだよね。
わたしもすき。

I corrected the first sentence thinking you meant “cherry blossoms are more beautiful than the world,” but am I right you meant that? Or did you mean something else? If so, let me know. I’ll try to think about a better Japanese sentence to match what you meant :slight_smile:

2 Likes

This topic was automatically closed 14 days after the last reply. New replies are no longer allowed.