【LV1-5】When did you feel かなしい recently?

あたらしいバナナがいるね。ってことだったよ\(^o^)/

1 Like

そうですか。今、私はわかる。新しいジョーク

1 Like

今時いまどき混乱こんらんですね。学校がっこう仕事しごとうちでやらなければならないんですけど(ウィルスのせい)今だでも何をしなきゃいけないのかまだ分からないし、オンラインの学校の制度せいどもまだ設定せっていができていない。アハハハハ :sweat_smile:

1 Like

よかった!

あああ。おたがいたいへんですががんばりましょう!

2 Likes

まだ。まもなく、多分来週。それに、コロナウイルスだから、今はすべてのクラスはオンラインで教えられます。

1 Like

ええ、悲しいです。何で

そうなんですね。ドキドキ。
うまくいっているといいね!

かなしいです!ごめん。まちがえた。「だ」をけそうとしてたのに、「い」をけしちゃった。

かなしい

です。気づいてくれてありがとう。

ごめんね!まちがえちゃいました。
「だ」がいらなかったの。。。(T___T)わたしのケアレスミスです。

3 Likes

全然だよね。大丈夫です。

ありがとう。気をつけまーす!

2 Likes

生活は大丈夫と思います。私たちがベルチュアルの友達だから。ありがとう。

今日、幼なじみのお母さんはFacebookでブロックされました。私のおばさんみたいですよ。でも、ひどいことを話しました。「中国人出て!」と言いました。人種差別ですよ!私は「やめてください!」と言いましたけど、彼女はブロックされました。すごく悲しいです。30年ぐらい関係でした。残念ですよね。

1 Like

よかった!

とてもざんねんですね。でも、rivepuppyさんはとてもゆうきがあると思います。

3 Likes

僕もだ。 絶対に日本に行くと思うだけど残絵 :cry:

1 Like

はじめまして
いけますように!いのってるよ。

2 Likes

This topic was automatically closed 14 days after the last reply. New replies are no longer allowed.