【LV1-5】Do you know how to answer 何人ですか?

わたしはアメリカ人だよ。母はケベック人で、父がアメリカ人です。フランスを学んでいます。

これは正しいですか?

わたしはアメリカ人でそ。おばあちゃんは日本語にほんご人です。おとうちゃんはアメリカ人と日本語人にほんごです。

あたしはアメリカ人です。ワシントンに住んでいます。英語とフランス語が話せます :slight_smile:

私はアメリカ人です。

2 Likes

ロシア人です。他のくにの人はロシア人ってどうおもうでしょうか。

だいじょうぶだよ!日本語で書いてくれてありがとう。
少しずついっしょに練習していこう!質問があったら、@で名前タグづけして聞いてくださいね。

こんにちは。ここで日本語を書いてくれてありがとう!

よろしくおねがいします!

こんにちは!スリランカは、今はどんな季節ですか?

こんにちは。ニューヨークは今は春ですか?

そうなんですね!他の国に行ったこともありますか?

たしかに!!!www

ナイスな回答!

そうなんだね!「スウェーデン」の「ウェ」が難しいですか?

正しいですよ。
でも、ヴィエトナムは、ヴェトナムとかベトナムと書くことが多いかもしれません。

正しいです。小さなツが抜けてただけだよ。
フランス語も学んでるんだね!Excellente!

1 Like

イギリス人です、スコトランド にんでいます。ウェールズにんでいました。

おおー!いいですね。以前スコットランドに旅行をしました。とてもきれいなところでした。

俺はインド人です。ここに他のインド人ほとんどいないよね?

どうもありがとうございました。私はここに住むが好きです。

はい!きれいなきせつです。オレンジ色花がすきです!

今の僕はスリランカに何十年も住んでいませんですが、その「季節」ということ、スリランカにはだいたいないと思います。 :sweat_smile:

いつも熱く、日が暮れる時間と、上げる時間も、変わらなくいつも同じです。でも、タイやインドに比べて、「ちなみに、今僕住んでいるオーストラリアの夏にも」、天気はあまり熱くないと思います。丁度いい、温かい25度ぐらいです。問題はスリランカの蒸し暑さです。とても蒸し暑いので、少し運動しても、すごく汗が出ます!とても面倒くさいです!

あ、でもスリランカには季節がありませんが、日本の梅雨のようにすごい雨が降る季節があります。これは、「Monsoon]という季節です。本当にすごい雨だから危ないです。日本語でなんの単語がわかりませんが、英語で「Floods]という災がおって、人の家を壊れてしまうことも、人をその事故で死ぬこともあります。

インドが暑すぎる!!

1 Like

こんにちは、@elysiumwaits ーさん。「でしょう」のことですか?

1 Like

こんにちは!ミズーリしゅしんです。

私はアメリカ人です。カリフォルニアに住んでいます。でも、私と私の弟はユタを引っ越せる「will move」。

こんにちはみんなさん!私はフィリピン人です。私も日本語を勉強しています。よろしくおねがいします。

私はドイツ人です。(=^ェ^=)

私はハンガリー人です。ハンガリー語はとてもきれいな言語です :blush:

フランス人です!パリに住んでいます。よろしく。(⌒▽⌒)☆