【LV1-5】Do you know how to answer 何人ですか?

こちらこそ、よろしくおねがいします! はい、ポーランドには山と川が多いあります。あれらの山と川はうつくしです。

Pleased to meet you too. Yes, Poland has many mountains and rivers. Those mountains and rivers are beautiful.(

はい。でも、親がポーランド人。

私はイギリス人です。^ー^

私もイギリス人です。:)

こちらこそ、よろしくおねがいします!
フィードバックして、ありがとうございました

はい、でもここには山がありません。野原が多い。つまらない。ww

うつくしい自然、いいですね!

そうなんですね。ポーランドの料理をよく食べますか?

ありがとう!

こんにちは。イギリスはステキなところですね。

イギリスの一番好きなところをおしえてください!

どういたしまして!

そうなんですね。野原も広々としていて気持ちいいですよ。

2 Likes

ウェールズは一番好きなところだと思う。毎年夏にそこに休日に行く!イギリスに行ったことがありますか?

カナダ人です。そうですか?

こんにちは。私はカナダ人です。

こんばんは。私はオースタラリア人です。

私はインド人。でも、オーストラリアにすんでいます。

あなたはオーストラリアに住んでいますか?
したがって、オーストラリア人です! :smiley:

1 Like

はい。。。じゃあ、私はオーストラリア人とインド人です。 :grin:

1 Like

私はオランダ人です。オランダを聞くと何が思い浮かぶんですか。

カナダ🇨🇦いいですね!バンクーバーに行ったことがありますが、もっと色々な町に行ってみたい!モントリオールとか。

オーストラリア、行ったことがないです。一度行ってみたい!(日本からも、案外近いですよね。)

もしインドからの移民だったら、インド系オーストラリア人とも言えます!

オランダと行ったら、風車とチューリップ、、、と長崎のハウステンボス!

3 Likes

イギリス人いぎりすじん

今は正しいですよ

『私はアメリカ人です』

イギリス人 used to be Level 17…

1 Like

みんなこんにちは。メキシコ人です! :upside_down_face:

1 Like

@misselliebu、こんにちは!アメリカ人ですわ。
はじめまして!
^-^

1 Like

私はスコットランド人だ。来年私が既婚する、キルトを着るでしょう。