【LV1-5】母の日、何する?💐

母に花を送りたいでしたが、母の町の花屋は閉まっています。カードを送るかもしれません。

(ははにはなをおくりたいでしたが、ははのまちのはなやはしまっています。かーどをおくるかもしれません。)

2 Likes

どこにもが閉またので好きなしょうくじを作ってつもりかも。

1 Like

たべたことがありません。うまさを知りたい。

2 Likes

子どもは四人です。主人はたべものをします。ピツァをたべます!私のかぞくは大好きです!

4 Likes

コミュニティーへようこそ!ピザはどうでしたか?お子さんは何才ですか。

2 Likes

@TofuguKanae まみ先生は大丈夫ですか?

4 Likes

もどってきました!!ありがとうKumirei先輩!!

2 Likes

なんだこれはー!おいしそうすぎる。

なにかした?

きっときもちはとどいてるよ♡

国によってちがうんだね!

まいしゅう「ありがとう」をつたえるのはステキだね!

カードをおくりましたか?

つくってあげた?よろこんでもらえたかな?

ピザ、おいしいね!

2 Likes

はい。わかったは :sweat: :smiley:

3 Likes

@TofuguKanae お疲れさまでした :pray:t2: :bowing_woman:t2::bowing_man:t2: :pray:t2:

3 Likes

あっ、無礼(ぶれい)でしたかな。かなえ先生(せんせい)毎週(まいしゅう)スレを(つく)りたいならどうぞ。295787090669469698

3 Likes

もちろん!先ず花をあげました。それから兄といっしょにランチとディナーを作れました。夜、みんながボアードゲームをしました。いい日でした :relaxed:

1 Like

いいね!たのしそう〜

2 Likes

私のお母さんを食べ物を作りました。

This topic was automatically closed 14 days after the last reply. New replies are no longer allowed.